Top >  ページボーイ 通販 >  ページボーイ通販

ページボーイ通販

ページボーイのネットショップが楽天の中にあります。
ページボーイがあなたの家の近くに無い場合は、有効に活用しましょう。
Aliciaがページボーイのショップを運営しているんですが、もともとページボーイのブランドを立ち上げ運営しているところですから間違いないものであることはハッキリしていますので、安心して買い物ができますね。

ページボーイで雑誌に載った商品をまとめていてくれますので、雑誌で見たページボーイのあの服が欲しいなんて場合に便利ですし、逆にページボーイで雑誌に掲載されて注目を集めているデザインの服はどんなのかな?ということも分かりますね。

ページボーイの小物類も注目しましょう。ページボーイのバッグやアクセサリー、パンプスなど可愛らしいアイテムがいっぱいです。

たまにはページボーイの通販サイトをチェックしましょうね。
セールがあったり、福袋が出ていたりしますのでチャンスを逃さないようにしましょう。

ページボーイの通販の方法です。
支払い:クレジットカード または 代引き
代引きは佐川eのコレクトで手数料は1万円までが250円 3万円までが400円掛かります。これに加えて送料がかかって全国一律630円となっています。
ある程度買い物はまとめたほうがいいかもしれませんね。

返品に関しては基本的に商品が悪くなければ受け付けてもらえません。
サイズ違いによる交換に関しては、同じ商品で在庫がある場合は可能ということになっています。しかし、セール品はどちらもNGなので御注意を。


★楽天のページボーイ通販サイトはこちらから★

ページボーイを通販でも楽しんじゃいましょう。

         

ページボーイ 通販

関連エントリー

ページボーイ通販