Top >  ページボーイ >  ページボーイ

ページボーイ

ページボーイは女性に人気のファッションブランドです。ページボーイは見た印象では少しラフでカジュアルテイストのような感じがします。
トラッドからフェミニンなスタイルなど、雑誌などにも良く取り上げられます。
これはページボーイが「時代にあった服装作り」に「しっとり感」を加えたページボーイ独自の世界観を築いています。

このページボーイの世界に共感する女性は多く高校生からOL世代まで幅広い年代層から支持されています。

ページボーイの服はその意味を感じさせる服が多いので、ページボーイの人気は徐々に盛り上がってきています。ページボーイは、アルファベットでpageboyとも記述されます。

ページボーイではキャミやカーディガンなど女性が良く着る服を中心としてスマートな感じだけど地味にはならない感じの絶妙なバランスを持った服をデザインしています。
実際にページボーイの販売サイトなどを見に行くとトップスからボトムスまでが一つのカテゴリで多くのバリエーションの中から選ぶことができます。

ページボーイは、カジュアルでルーズなイメージの強かったレイヤードにシックなエッセンスをプラスするのが流行であることから生み出されたコンセプトがあったりと、ページボーイが作り出す時流にあわせた新しい服装の制作に常に挑戦している感じがします。

いつも同じ店で洋服を購入している人は、一度ページボーイの服を着てみて新しい質感の服を体験してみませんか。

         

ページボーイ

関連エントリー

ページボーイ ページボーイ店舗